あっという間…


昨年、作らせていただいた「ひよこびな」が代官山 暮す
今年も店頭にお目みえしていただいてます♪

f0143412_115897.jpg
現在、ホームページのTopにも使っていただいてるようです。
うれしいな〜


* * *

って、もうお雛祭りってことですよね…。。
もう2月も後半です…
実は、まだ個展の準備、何もできていないのです。

…(冷や汗)…

DMを印刷に出す期限が決まっていて、
3月2日にはデータを印刷屋さんに出さなきゃならないっ

一生懸命、お仕事を終わらせるべく格闘しているのですが、
なかなか区切りをつける事ができず、
ホームページのTopにもお知らせを変更してアップしました。

お仕事のご依頼をいただけるのはとても有り難いのですが、
どうしてもお断りしなければなりません。

何度もお詫びしてお断りするのは、
想像以上に精神的なストレスなようで。

個展の準備ができなくて焦る気持ちと、
お客さまへのし訳ない気持ちの葛藤で、
先週、仕事中に突然泣き出したりして、
そうとう追い詰められてる自分に気がつきました。。

なかなかバランスがとれずに、食生活の乱れと、
目を酷使しているせいか、ものもらいがずっと治らずに、
いたがゆい目をこすりこすりモニターを見つめ、
お仕事、お仕事…


それもこれも、自分で決めた事なので、
だれにも文句を言う事はできません。。

自分のキャパシティを見切るのは難しい〜(><)

* * *

泣いてもどうにもならないので、
とにかくやるしかありません…!

これから4月まで、できる限りのことをするだけです…!

お陰さまで、がんばってお仕事をこなしてる結果、
5月までの生活費と、個展準備用の資金は稼ぐことができました。
(わたし、エライ!)

申し訳ありませんが、個展が終わるまで、
新規のお仕事はお受けいたしませんので、
クライアントの皆様、どうぞご理解ください。

フリーランス5年目を迎える個展で、
お世話になった方達への感謝の気持ちと、
展示を楽しみにしていてくれてる方達のために、
私の精神力と、体力、時間を使わせていただきます。

時々、休憩もしながらガンバリます☆

余裕がなくてなかなかお伝えできないのですが、先週の日曜日に、
前に少しお知らせしました「合鴨をさばいて食べる会」に行ってきました…!

まだ生きている鴨の温もりと鼓動、
ご馳走となった鴨肉の美味しい味を、一生忘れません。

それのレポートも、個展の時にまとめて展示できるかなぁ〜?
ちょっと生々しい部分もあるので、カエルくんレポートにできるかどうか検討中です。


f0143412_1152728.jpg
ガバレ農場(ガバレひろば)という所でした。



そんなこんなで、ヘロヘロですが、
みなさんの元気玉、常時募集中で〜す☆
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-02-23 01:29 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10418103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。