個展じゅんび開始☆

f0143412_9543255.jpg
いただいているお仕事はあと1件あるのですが、一先ず先に、
やっと、昨日からDM用の作品つくりに取りかかり始めました!


* * *


とりあえず、お花に囲まれています。
写真のプリントアウトですがw

下の白いフレームを少し加工して、和紙と粘土を使って、
ほぼ立体のレリーフのような作品を作ろうと思ってます。

昨日、お花のプリントに囲まれながら、
イメージラフを考えていたのですが、
かな〜っり乙女な、女の子な、作品ができそうです(^ x ^;)

小さい頃から、私はルックスも性格も女々しいのは嫌いで、
どちらかというとボーイッシュに振る舞ってきたのですが、
三十路を過ぎて、だんだんと可愛らしいモノとか、
ピンク色とかが好きになってきました。

そんな自分をそのまま出しても良いかな〜と
最近思います。

だから、今回は自分の女の子らしい感性も、
ふわふわと柔らかい感性も、
孤独に震える寂しさも、
自分の全てを受け入れて、
自然体で作りたいなぁと思います。

なので、DMはかなりラブリーなモノになりそうです。
皆さん、覚悟しておいてくださいね(笑)。


* * *


これから材料買い出しに行くのに、雨降りで残念。。
テンション上げに、昨日買ったワンピースを着て出かけようと思います〜
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-02-27 09:58 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10448037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。