ちょいとウクレレ発表会へ〜

f0143412_19201352.jpg

DM用データを明日、遅くても明後日には入れなきゃ〜っ!!

…と、せっせと作品作りをしつつ、
ちょっと抜けて、ウクレレ発表会に行って参りましたー

* * *


地元のヤマハ主催で、二駅先の自転車でピューッといける所なので、
ピューッっと飛ばして、新所沢のローソンの地下にあるライブハウスへ。

自分の参加する、前半の2時間半だけ参加して、
またピューッと帰ってきて、せっせ、せっせ…

後半の最後には講師演奏があるので聞きたかったけど、
前半だけでも見れて、参加できて、楽しかったです〜♪

(自分の演奏は、……だったけど…… -_-;)

こうゆうアマチュアの参加ライブで、
下は小学3年生から、上はおばあちゃままで、
老若男女参加できるイベントっていいなぁ〜って思いました。

小3の男の子がドラムを叩いて(しかも上手い!)、
おじさんがボーカルで、おにいさんがベースで、
お姉さんがコーラス。

そこに先生がサポートに入ってくれるから、
上手に演奏できない人も、自分が一生懸命やればいい。

音楽に、年代なし!
音楽に、国境なし!

ロックだろうが、ポップだろうが、ハワイアンだろうが、
インド民謡だろうが、音楽を楽しむ気持ちは一緒☆

音楽って、ほんとうにいいものですね♪



…ささ、今日中に終りが見える所までしあげなきゃ。。
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-03-01 19:23 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10464567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。