風邪っぴき



この土日、風邪をひいておとなしくしていました…


やや、油断しました。

金曜日、雨の中、少し出かけた時に、
風が強くて濡れたズボンのままでいたことが敗因でしょう、きっと。

この頃の雨は、春雨?って感じで、
何だか暖かく感じてしまって油断してしまった〜

ここでこじらすと、遅れに遅れたスケジュールがますます遅れてしまうので、
風邪薬を飲んで、無理しない程度の仕事にして安静にしていました。

喉が痛くて、鼻水もズルズルで、微熱もあったのですが、
今日はだいぶ良くなって、あとは微熱が残るくらいに回復しました。

今日は色々でかけなければいけない用事があるので、
マスクして、首周りをあたためて、
鼻かみ放題OK用にノーメーク、
完全防備ででかけようと思います〜

あ、ユンケルも飲んでね(笑)



今の季節は油断大敵!

おまけにストレスで免疫も落ちていたりするので、
ウイルスに負けてしまいがちです。

個展の搬入まであと1ヶ月を切って、
貴重な時間を風邪で失うのは計算外だったけど、
せめて、搬入直前で体調をくずしたのではないし、
「これから気を付けなさいね」ってことなんでしょうね。きっと。

これからはできるだけ体に良いものを食べて、
元気に乗り切りたいと思います☆


…その前に、今の風邪を完治することですね、ハイ。。



皆さんも、春になりつつあって浮かれ気分になっちゃうけど、
まだまだ油断大敵ですよ!


「元気があればなんでもできる!!」
 by アントニオ猪木
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-03-09 10:26 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10519099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。