搬入終了〜☆

昨日、搬入をしてきました☆

色々と細かい所はまだ用意できていないとことがあるのですが、
大きなものはだいたい運べたんじゃないかなと思います。

午後一、弟に車で来てもらって、
ディスプレイ用の毛糸ポンポン作りをお願いしていた
あかばねまきちゃんの勤める武蔵野美大(小平)へ寄って、
それから高円寺のギャラリーへ。

仕事がら、車で現場仕事の多い弟は道を良く知っているので、
ほんとう〜に助かりました!

夕方18時からギャラリーの搬入で、それからオーナーさんも加わって、
3人で夜の9時まで作品の設置作業でした。

ちょっと高所恐怖症の気がある私は、
脚立のてっぺんに立つと足がガクガク震えてしまうので(笑)、
弟とオーナーさんにディスプレイはほとんどお願いしてしまい、
私は「もう少しこっちかな」とかいう現場主任みたいな役割で、
ほんとのほんとう〜に助かりました…!

それでも、とりあえずできる所までの作業を終えて、
家に帰ったらもう夜11時過ぎ。。

さすがにヘトヘトな一日でした〜
お二人とも、お疲れさまでした〜


あとは、明日の開催日までキャプションやパネル、
その他準備するものを作って、初日を迎えることになります。


なんとか、どうにかなりそう…!
ここまで来ると、大分気分も楽になります〜


実は昨日は私の35歳の誕生日で、「お誕生日おめでとう☆」のメールや、
個展お祝のメールも、沢山の方からいただいているのですが、
こんな感じで連日ヘロヘロなので(x 〇 x ;)、
なかなかお返事することができずにごめんなさい〜


メールは拝見していますのでご安心くださいね☆
お気持ちは届いてますので(^-^)♪


何とかも散らずにもってくれて、お天気も良さそうです。
お天気やら、周りの人達やら、色んなモノに応援されて、後押しされているみたい。


ぜひぜひ、お時間ありましたら、
お散歩がてら遊びにいらしてくださいね♪


楽しんでいただける展示になりますよう、
明日までもうひとガンバリ、ベストを尽くします〜☆



f0143412_9503538.jpg
準備中の写真を撮り忘れてしまったので、
帰りにちょっと散歩した近所の夜桜をどうぞ☆





P.S. プレゼントなどをくださる方もいるかしら…と
  ずうずうしくもチラチラ思ったりしているのですが、
  もしもし、ステキなテープ台とか、電動ではない手動の鉛筆けずりだったりすると、
  とても助かって嬉しいなぁ…なんて思ったりなんかして.....(U v U;)

[PR]
by tomokuro-55 | 2009-04-08 10:02 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10743042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。