明日、最終日☆


きゃ〜っっっ!!


6日間の個展も後残すところ、
最終日の明日、一日となってしまいました!

1ヶ月間、仕事を断ってまで時間を作って準備した個展も、
あっという間に終わりです…

早過ぎる〜!!

楽しい時間はあっという間です・・・(:_;)

これまでの5日間、足を運んでくださった、
あの方、この方、お会いできてホントに嬉しかったです☆

プレゼントやお花も沢山いただけて、
感無量の毎日を過ごさせていただいてます。
(ずうずうしく前回の日記で書いたテープ台も、ステキなモノをいただいてしましました。。) 

本当にありがとうございます☆
心よりお礼を申しあげますm(__)m

期間中のレポートもしたかったのですが、できずにゴメンなさい。
初日まで徹夜で準備をしていたので、前半の3日間は睡眠不足でヘロヘロで、
ここ数日、やっとまともに睡眠がとれたので元気になってきたのですが、
今回の日記は、うっかりデジカメを会場に置いてきてしまい、
写真なしの更新ですいません…(><)

すべきこと、やりたいことが沢山ありすぎて、
時間が自分を追いこしてゆくようです。

今回、ほとんどを自分一人でやってみて、
やりたいことの全てをすることの難しさ、
トラブルはつきものだと覚悟して冷静になること、
「自分のできること」を全うすることの難しさを知りました。

いたらないことがいくつもあって、
家に帰ってから落ち込んだりもしますが…
あと明日、一日、
悔いの残らないようにおもてなししたいなぁと思います♪

お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいね☆

明日も、高円寺でお待ちしてます(^○^)/
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-04-14 00:01 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/10796478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。