新しい名刺

f0143412_15471481.jpg

4月の個展の時の作品を使って、名刺を新しくしました♪


* * *


1〜2年に一度は、新しくしたいものです。
お仕事の営業もしていかなきゃだし、
営業ファイルも少しずつリニューアルしようと思ってます。
(ポカンと空いてしまった時間にハラハラ不安がらず、時間があるうちに色々せな!) 

今回は思いきってピンクのイメージカラーでGO!です(笑)

子供の頃から、女の子らしい色やモノが苦手で、
自分のことをボーイッシュだと思い込もうとしていた節があるのですが、
30才を越えてから、自然と「ピンク色」を受け入れられるようになりました。

思いきってピンク!というのはあまりないけれど、
ショールやインナーにピンクを差し色的に使うのは好きです。
ちなみに、携帯ストラップもピンクのパールでできたミニーちゃんだったりしますw

ピンクは、女性ホルモン的にも良い色だったりするそうだし、
心理学的に恋愛的な効果もあるそうだし、
これから、恥ずかしがらずに身につけよう!的な意味も含めて、
名刺もピンクでいきまっするよ☆


そういえば私、BONNIE PINKちゃんが大好きです♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-07-11 15:50 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/11501457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。