お礼状つくり

f0143412_0505875.jpg

今月は2日に納品が終わってから、
約10日間、お仕事がない期間ができてしまい、
ちょっと「干された」気分になってドキドキしましたが(自由業の辛い所…!)
やっと今週になってお仕事が動きだしたのでホッとした本日であります(^^;)

そんな今日は、4月の個展にいらして下さったお客さまへの
お礼状を作っておりましたー


* * *


もう3ヶ月も経ってしまって申し訳ないです(><;)
そしてさらに夏の間、懐がひじょうに寂しく節約生活になってしまうので、
お手元に届くのは秋口になってしまうかもしれませんが....(涙)

どうぞどうぞ、お気を長〜くお待ちくださいねっ!

何だかんだで、個展には100名近くの方がいらしてくださって、
アーティスト個人の個展としては少ない数かもしれませんが、
私にとっては、私の作品を観に、私に会いに、
こんなに沢山の方が貴重な時間を使って、足を運んでくださったこと。
言葉にできないほど嬉しくて感謝してります(U v U)♪

こんな私ですが、今後ともどうぞどうぞ
お気を長〜〜くおつき合いいただければ嬉しいです☆

不況と言われる今の時世、
ここを乗り切れば、なんとかなるだろう!と信じて、
これからも様々な方と一緒に「モノづくり」のお仕事に携わっていきたいです。

お仕事は常に“コラボ”ですが、
このところオリジナルでも他の人と一緒に作品作りができたらいいなぁ…
などという気持ちがよぎってます。

お仕事をフリーで続けていけるかどうかも分からないのに、
楽しそうな未来を描ける私は結構しあわせものだったりして(笑)

でも、「こうなったら良いな」の未来を実現するためには、
まず“願う”ことからはじまると思うのです。

だから描きます。
愚直に、夢や未来を。



口に出すと実現する確率が上がるそうなので☆
プライベートでの私の夢は…

「愛するパートナーと子供とワンコと一緒に、庭付きのお家に住むこと」です!

きゃっ!
言っちゃった!!(笑)
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-07-14 00:56 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/11519544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。