ケータイ機種変更しました☆

f0143412_21173160.jpg

未だにDOCOMOのmoveを使っていた私…

電話できるし、メールできるし、写真も撮れるし、
「ま、いっか。」
…と思っていたのですが、500文字しか送受信できないので、
少し長いメールになると文章が途中までしか読めないのです。

大切な友達から心のこもったメールを送ってもらったのに、
「ごめんねっ(><)途中で切れちゃったから、続きを送ってもらえる?」
ということになってしまいます…

そう言えば、もう5年ほども前、
当時大好きだった人からのメールが途中までしか読めなくて、
続きを送ってもらえなくて相当悲しい思いをしたんだっけ。。
嫌われてしまったので最後のメールだったのに…



…しーん。。。



それはさておき、
少し離れた所に住んでいる大切な友達からのメールが読めなくて、
むきーーっといい加減思ったので、
やっとですが、思い立ったら吉日で変えてきました♪

いつの間にやら携帯電話本体が高くなっていてどへーと思いましたが、
機種変更キャンペーンとたまったポイントと分割払いとで、
ずいぶんお得に変えることができました〜

色は迷わずピンクです☆
ラブピンクですよ!
ラブカモンですw!

付けているストラップも赤とピンクだし。カラーコーディネートです♪
突っ込まれる前に何をくっつけてるかと言いますと…

(上)この間ラジオのリスナープレゼントで当ったメキシカンクロス
(中)ディズニーシーで衝動買いしたパールビーズでできたミニ−ちゃん
(下)今年の厄払いの時に神社で買ったお守りの鈴

怪しさ75%くらいでしょうか?


* * *


ちなみに下のポストカードは、近所のおしゃれ和食器屋さん
チョコレート・コスモスで9/12〜20に開催される
「インドネシアのテキスタイル展」のDMです。

インドネシア・ジャワ島で、手描きで模様を描いている“バティック”という布だそうです。
すごいですね〜。きれいなので添えてみました♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-08-25 21:22 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/11803991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。