ホリローサイト新作アップ☆

f0143412_1045155.jpg
お友達の堀口洋子ちゃんことホリローちゃんの
作品サイト作りをお手伝いさせてもらってるのですが、
お仕事のページに新しい作品をアップしました♪

★YOKO Horiguchi・art works


* * *


彼女は今、三浦半島の農家さんで働きながら、「農と絵の両立」を目指してがんばってます。お嫁にも行き、新しい家族を得て、新しい道を力強く歩いているようです(^^)

わたしもがんばらなくっちゃ…!


サイトのお手伝いのギャラ変わりに、
今回も美味しいメロンをいたただきました♪


f0143412_10452322.jpg
高級メロンなようで、
とっても甘くていい香りで美味しかった〜!!


今年は、父が病気で入院していた時にいただいたお見舞いメロンのおこぼれもいただいて、丸ごとメロンを、しかも高級なメロンを、しかもいただきもので!
…一人で3つもたいらげました。。

いままでさほどメロンが好きだと思っていなかったのですが、
それは美味しいメロンに出会っていなかったからなんですねぇ…
焼肉やワインも同じだけど、本当に美味しい食べ物に出会うと、
その食べ物が好きになってしまいますよね〜(^○^;)

今年の夏は、メロンが好きになりました♪

ホリローちゃん、ごちそーさまでしたー(U v U)
体に気を付けてご自愛くださいね。そして、夢が叶いますように…☆
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-08-27 10:50 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/11813718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。