Typhoon family☆

f0143412_2031298.jpg
昨夜から今朝は台風ですごい風でしたね!!

「台風一家」じゃなくて「台風一過」の今日、
あんまりも気持ち良さそうなお天気だったのでお散歩しました。


* * *



f0143412_20315774.jpg
ジョギングコースも、落ちた葉っぱや枝でいっぱい。



f0143412_20321928.jpg
こんなでっかい松ぼっくりも沢山落ちてましたよ!



f0143412_2032363.jpg
公園には満開の金木犀の香りでいっぱい。


ひそかに目立たない姿で、
香りで「ここに私はいるよ」と主張する金木犀
花言葉は、『謙虚』『真実』『陶酔』『初恋』だそうです。
ステキ!

f0143412_20325671.jpg
ここは金木犀ゲートです。
手前の左右の木が、実はニ本とも金木犀なんですよ。



久しぶりの日記になってしまいましたが、
ここんところの私は色んな人と会ったりしながら、
色んなことをまた色々考えています。
思えば、個展が終わってから何かの答えを探しに、ずっと考えてる感じです。

色々とゴチャゴチャグチャグチャになって、
ゴーゴー嵐のように渦巻いたら、
今日この日のように古い空気を洗い落して、
まっさらになった空間に
新しいものたちを受け入れたいものです。

失敗しても、上手くいっても、
へなちょこになっても、少しステキな一日があっても、
わたしらしくいきますね☆


こんどは公園でギターを練習しよっかな♪
イラストの先輩たちに教えてもらって練習中です(^o^)
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-10-08 20:39 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12087546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。