らくがき

f0143412_22464148.jpg

ヒマなので、先週の荒井良二さんを思い出して
「わたしもテストする」してみました。

ただのらくがきでっす。

* * *


パステルとクレヨンと色鉛筆、久々に手にとりました。
テレビドラマをみながら、テキトーに描く私の世界。

あぁ、そういえば私ってばこういう絵描くんだった。
すっかり忘れていました。

家の電話で友達と話ながらメモ帳に描くラクガキは、
こうゆう微妙なキャラクターたちだったんだっけ。

なんだか、すごく懐かしい気分になりました。

[PR]
by tomokuro-55 | 2009-10-16 22:50 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12138103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。