人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体載ってます

立体載ってます_f0143412_21113276.jpg
10月22日発売の『婦人公論』
立体イラストがちょぴっとだけ載ってます。


* * *

立体載ってます_f0143412_21115223.jpg
実は、過去別件で制作した作品を二次使用していただいたのでした☆

※イラストの原稿料は、「制作費」と「掲載費」の合計となります。
今回のように過去制作し掲載した作品を別媒体にご使用の時は、
「掲載費」の二次使用代金のみになるためお得にご使用できるので、ぜひご相談くださいね。



こうやって、過去の作品が再び生きるとうれしいです♪


今回の『婦人公論』では、例ののりピー事件と覚醒剤に関するルポが
載っているそうです… わたしもこれから読もうと思ってますが、
“ステキな大人の女性”の本である『婦人公論』に
この事件が載っているのは複雑なところです。。