ライブペインティング


今日は、薄寒くなった夕方から、
ご近所の和の器やさんChocolatecosmosのオーナーさんにお誘いされた
ライブペインティングのイベントにおじゃましてきました〜

※私がライブペインティングしたのではありませ〜ん(^o^;)


* * *


1階は和食器屋さん、2階はイベントスペースとして、
部屋の側面には二人の作家さんの絵が飾ってあり、
前と後ろには、一人ずつの作家さんが4時間かけて絵を描いてゆきます。

それをつまみにお酒を飲むっていう贅沢な時間です。


f0143412_20432690.jpg
こちらが、アラヤンさん。前歯が欠けてチャーミングでした(笑)


f0143412_20435381.jpg
陰影のある、渋くて力強い絵をためらいなく描き進めてゆきます。


f0143412_204420100.jpg
反対側の壁で描くのがカツロウさん。

色鮮やかでファンタジックな繊細な絵を、
アクリル絵の具・クレヨン・ボールペンなどたくさんの画材を使って、
筆や指でこすったりして色を重ねてゆきます。




あ〜 観ていて気持ちよかった☆

私も大きな絵が描きたくなっちゃいました(^o^)
エネルギー充電って感じ。
お誘いくださったオーナーのサトミさんに感謝です♪

いやぁ〜 絵ってほんとうに良い物ですね!




★和の器 Chocolatecosmos
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-11-22 20:50 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12362028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。