クリスマスプレゼント☆

f0143412_2346239.jpg
あと一ヶ月でクリスマスですね〜☆

この間、ともだちと遊んだ時に、
早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪


* * *


ガラスでできたクリスマス・ツリーですよ。
オーナメントがひとつひとつバラバラになっていて、
自分が好きなようにツリーに引っ掛けるんです。


f0143412_23464224.jpg
ちいさなオーナメントたち。かーわーいーいー!


f0143412_234734.jpg
プラプラ揺れます。




所沢の駅前も、クリスマス用にイルミネーションを取り付けていました。
地方都市(?)ですが、なかなかキレイなんですよ。

グルグルマフラーが嬉しい季節です。

もうすぐ年賀状も作らなくちゃ。
新しい一年ももうすぐですね。

来年は、元気に過せますように。
お仕事がたくさんあって充実した一年になりますように。

日本の景気が良くなりますように…
日本中の人も世界中の人も、元気に笑えますように…

祈ってばかりいないで、自分で動かなくっちゃですね(^ o ^;)
とにかく元気がいちばん!

今年は、健康も心もお仕事も振わない一年になってしまいましたが、
そんな中でも唯一、無事に個展を開催することができたし、
何とかケガや病気もせずにあと一ヶ月で来年を迎えられそうなことは、
何だかんだ言っても、お陰さまでありがたいことです(U v U)

来年は「寅年」です。
私は年女なので、なんだか色々期待しちゃうのです(笑)

うーん 年賀状、どんなのにしよっかな〜?
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-11-24 23:48 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12376171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。