お仕事『こども マナーとけいご絵じてん』

f0143412_322619.jpg
お仕事の紹介です。
三省堂さんから出版された『こども マナーとけいご絵じてん』
中面でイラストを描かせていただきました。

なんと!今回も表紙の立体は私ではなく、
以前先月紹介した『ママといっしょによーいどん!2歳』の表紙と同じく、
沢登千恵美さんです。売れっ子さんなんですね〜 うらやましいっ(笑)
そして、すばらしいクオリティです…☆

わたしもビシバシ表紙を飾れるイラストレータになりたいな〜


* * *



さて、『こども マナーとけいご絵じてん』では、
私は平面イラストでP128〜135、P150〜157を担当しています。


f0143412_324575.jpg
こんな感じや。

f0143412_33365.jpg
こんな感じのほのぼのタッチです。



書店で見かけたら、ぜひお手にとって見てみてくださいね♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-11-26 03:06 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12382937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。