ドトールチェブ

f0143412_20341857.jpg
先日、OZONEの展示で受け付け係りをやっていた
さちこさんに聞いていたのですが、
すっかり忘れてた今日、ランチをしたらもらっちゃいました♪

ロシアの人形アニメーション「チェブラーシカ」のステッカーを!


* * *


チェブラーシカはもう5年以上前に噂に上がったアニメーションで、
その時に私も盛り上がってDVDを買いました。
(と思って今さがしたのだけど…ない!え〜ん(; □ ;))

なので、「へ〜 今ごろですか〜?」なんて言っていたくせに、
…けっこう気分上がってます(笑)

期間ごとに違うチェブグッズがもらえるみたいで、次はクリアファイルみたいですよ。
行っちゃうな、また、ドトール… (まんまとドトールの思うつぼです…)
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-12-09 20:36 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12463316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。