お気に入り♪

f0143412_15404177.jpg
半年前くらいから気に入ってるのが、
これ、「点温膏(てんうんこう)」です。


* * *


f0143412_15405695.jpg

“温感プラスター”なる、サロンパスのちっさい版のあったかいヤツ。
みたいのなのですが、これがけっこう強力で、
肩こりにじ〜〜〜んと効く感じです。

私が肌が弱いせいか、貼ってしばらくすると少し痛いくらいの刺激がジワジワ...

だから、肌の弱い人はダメかもしれないのですが、
私はそれがいい具合に刺激的で(^^;)
肩こりもそうとうなモノなので、このくらいの刺激がないと効かないのかも。

一箱790円くらいなのだけど、
120枚もあるから、けっこういっぱい使えるのでお得な感じです。
一度に4つ使っても、30回使えるし!

先日、どーにも肩が辛くて、マッサージ15分だけでも行こうか迷って、
それだったら、安くて毎日長く使えるこっちを買おうってなりました(笑)


キョーレツな肩こりの方、良かったら試してみてくださいね〜

(そこのあなた、ババくさいとか言わないよーに!)
[PR]
by tomokuro-55 | 2009-12-10 15:43 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12467584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。