茶運び人形・完成☆

f0143412_1154437.jpg

先々週つくった『茶運び人形』の着物ができて
めでたく完成となりました♪


* * *


…が。


f0143412_116132.jpg

組み立ての際に、羽織りの左肩が破れ、
着物を着せて人形を走らせようとしたら、
着物が引っ掛ってるのか、仕組み部分でミニミスがあるのか、
好き勝手におじぎをして、好き勝手なタイミングでターンします…(=▽=;)


えと。 … 失 敗 … ?


「大人の化学」、あなどるべからず!!
着物もすごく難しかった〜

どの付録もこんなにレベル高いのかな?
それとも、この回だけ難しかったのかな?
このレベルが、大人(私が想像するにおじさんたち)の標準レベルだとすると、
かなり手先が器用で高レベルの人達がターゲットなんですねぇ。
昭和のプラモ時代の人達って、こんなに器用なのでしょうか?
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-01-09 11:07 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12633143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。