プレ☆ 落ちたり通ったり

f0143412_10584178.jpg

ご無沙汰しております。前回より1ヶ月も経ってしまいました…
(なにげにブログのスキンも変えてみたりしてw)

1月は、初詣がてら本厄の厄払いに行ったり、
お陰さまでお仕事で忙しくあれこれ作ったりしていました。

去年提出していたプレゼンのお話がダメだったり通ったりの
ご連絡もあり、そのうちの残念だった方がこちら(↑)です。


* * *


結果はついて来なかったけど、自分ではけっこう気に入ってます。
カワイク描けたでしょう? なんて、プロが言っちゃダメかしら(^ ^;)?

この不景気にプレゼンの話をいただけるだけでも有り難いことだし、
例えダメだったとしても作品として後に残せるモノを描こう!
…と気持ちを上げて取りかかるものの、
やっぱり落ちれば残念なもので、通れば嬉しいものです。

激しい戦いの中、1年に一本通れば良いくらいの確立ですが、
半年前にお声がけいただいたもう一本のプレには通ったとの連絡を
いただき、只今制作中です☆ わーいわーい☆

去年は1本しかできなかった立体のお仕事ですが、
今年はすでに2本目にとりかかっています。

平面イラストと立体イラストは、
私にとっては相乗効果でどちらにも良い刺激と成長になるので
どちらも面白くて発見があるのですが、
カメラマンさんやより多くの人と関わり、
PCの前ではなく実際に手を動かし素材と格闘したり遊んだりする
立体のお仕事は、自分の核になる大切なお仕事なので、
やっぱりもっと沢山の経験をしたい。

一回一回、小さな成功と小さな失敗をくり返して、
もっと人の心に素直に届く・良い作品を作りたいです。
そんなことを欲張ってみたいです。


これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします(U v U)♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-02-08 11:06 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12807579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。