かわいい♪

f0143412_1983127.jpg
たびたびここで紹介させていただいている
「さくま草生農園」さんのチラシ作りは順調に進んでおりまして、
あともう少しで完成いたします♪


おだちん代わりに月に1度野菜セットを送っていただいていて、
そこにはチラシの赤修正や有機農情報と一緒に、
毎回だんなさまの清和さんの手書きのお便りが入っています。

今日とどいたお手紙セットはこんな感じでした。


* * *


今回の修正では、ご家族の似顔絵を入れて欲しいとのことで、
写真を送っていただいたのですが、
届いたのがこちらのかわいい笑顔のハガキでした!

裏面にはお母さまもご一緒の写真があり、
これはGIFT EARTHというカタログギフト会社のハガキで、
カタログで様々な商品を選ぶ一つに、
さくまさん家の野菜セットもあるそうなのです。

★GIFT EARTH
(さくま草生園は、「風」のカタログ一覧から
 「おいしさ直送 自然農野菜と玄米 季節の切り花付き」と紹介されています)



それにしても、なんてかわいい二人!!

稲穂もお野菜もみずみずしく輝いています。
なんか、ちょっと感動しちゃう。。

そして、ちょっとでも私のできることで応援出来る事が、
とってもうれしいです。

もう少しでチラシが出来上がるので、
今年の代々木公園でのEarth Dayでは、配っていただけるかも。
上の写真にチラッと見えてますが、
楽しく盛りだくさんに、かつ、草ぼうぼうなチラシにしました。

みなさんにお見せするのが楽しみです♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-02-17 19:29 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/12879557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。