人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり & 行ってきます♪

おかえり & 行ってきます♪_f0143412_23503274.jpg
先月納品した立体作品が、
無事に役目を終えて帰ってきました。

このような色んな人の顔を24コと、
文字を1ワード作りました。


* * *


大変だったけど、ちゃんと心を込めて作れたなぁ…というのが、
少し時間をおいてから戻ってきた作品たちを見て
感じることができるってことが嬉しいのです(^-^)

「 おかえり 。 おつとめご苦労さま♪」

と言ってあげたい気分。
仕上りの印刷物が楽しみです☆


* * *


さて、先々月末から打ち合せを重ねてコツコツ相談をしてきたことが、
来週から動きだします…!

自分のやりたかったことが、
ひょんなことで知り合ったクライアントさんのお陰で
企画段階から声をかけていただいて、
仕事として形になるかもしれません…
その企画が通るかどうかの腕試しです… ドキドキ.....

いつものパソコンの机のある仕事部屋を飛び出して、
大自然の中へ行って参ります☆

正直、一昨年から去年にかけての体調不良でとても太ってしまって、
体力も激落ちしてしまったので、
まったくアウトドア向きのボディーではありません…(汗)
水槽の中のフグ状態です。。。ぷよぷよ.....

でも、今回の企画ではそれすらもネタにすることができるので(笑)、
ヘナチョコなまんまで、
どんだけ自分がヘナチョコなのかを実感してこようと思います。

クライアントさんの希望は、
「とにかく楽しんで、楽しいモノを作ってください!」ということ。

真面目すぎる私にとっては、
そのくらい言ってもらった方がちょうど良いのかも.....(^ v ^;)

とりあえず、結果のことは置いておいて、
楽しみに行ってまいります♪