お花見

f0143412_12152350.jpg

今年は遠出するよゆうもないので(^^;)、
ご近所友達と近所の公園を
ぶらぶらお散歩してお花見しました♪


* * *


雨こそ降らなかったけど、お天気もいま一つ。
薄曇りの桜の花は物足りないなぁ…と思ったけど、
こうやって写真に撮ったのを見てみると、
こんな儚気な淡い色も、「THE 日本」って感じでいいかも☆

※写真の桜は、白っぽいソメイヨシノではなくて、
 公園に一本だけある濃いピンクのしだれ桜




* * *


公園では、曇り空にもかかわらず沢山の人が集まっていて、
たまたま見たヒーローショーの
ご当地ヒーロー「トコロザワン」が面白かったですw

f0143412_12155544.jpg
↑悪者のヘダラー総統、マダム・カーラス、ハクビシーン・ジュニアたちに
囲まれるトコロザワン(最初、犬のワンかと思った…)

[PR]
by tomokuro-55 | 2010-04-05 12:23 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/13311561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。