スタジオお披露目パーティ♪

f0143412_13591483.jpg
↑BBQを仕切るカメラマンの森さん

GW初日の「昭和の日」、
以前お仕事や個展作品の撮影でお世話になったカメラマンさんの
スタジオお披露目パーティにおじゃましました♪


* * *


ちょっと風は強かったけど、
雲一つない良い天気で、お外で食べるのは美味しかったです〜☆

コストコ大好きの森さんが用意してくれた
アメリカンなおっきな肉やエビやお野菜を
本格的なバーベキューセットで焼いてくれて。
焼き立てのしたたる肉を、
ガッツガッツと飢えた野獣のように食べました(笑)

ふだん肉ってあまり食べない人なのですが、
BBQのお肉って美味しいですよねぇ…♪


f0143412_1402971.jpg
↑ダッチオーブンな感じだそうです。エビはココナッツ味♪


森さん以外、誰も知らないところへ一人でノコノコ行ったのですが、
実は森さんとはウクレレつながりでもあるので、
きっとそんな方達なら大丈夫でしょう。と思ってたら、
案の定、気さくな方達ばかりでした。

森さんは、クリエイターのお仲間と
Making Bookというウクレレ・ギターバンドを組んでらして、
ミニライブも演奏してくれました♪


f0143412_1405560.jpg
↑真ん中の女の子は別編成のグループで、今回はコラボ♪


事務所のあちこちにウクレレがあるので、
私も借りてポロポロやってたら、
バンドのスチールギターの方に
新しいストロークのミニレッスンもしてもらっちゃいました(^ . ^;)

いや〜 わたしヘタクソ!
やっぱりもっと練習しなきゃっ!

それにやっぱり、音楽があるっていいですよね☆
ハワイのスタンダード曲をもっと覚えれば、
即興でその場で混ざることもできるんだよなぁ〜とも思いました。

Making Bookのみなさんは、
夏の“ウクレレピクニック”に去年出演したのですが、
今年ものオーディションを受けるそうなので、
今年こそ応援に行きたいなーと思います♪


やほー ウクレレ大好き!!
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-04-30 14:04 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/13575743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。