あたまの中が...

f0143412_1891839.jpg
最近、お仕事以外の写真が多く、
本業を忘れちゃいそうなので(笑)こちらをアップします☆

(3月に納品した立体のお仕事で、とあるお薬の広告なのですが、
お薬の情報は載せない方がよいらしいので、
立体作品の部分だけを載せさせていただきました。)


いっぱいいると賑やかですね♪


* * *


今月は、お仕事の方は実際動くものは少ないのですが、
引き続き例のイラストマンガルポの企画を練り中で、
(お陰さまで、なんとか実際のお仕事になりそうです!) 
アイデア考えのために色んな本や資料を読んだりして、
ノートにアイデアを書き留めたりしています。

それとは別に、今月中には決めなければならない
私生活のあれこれがありまして、
何度も行ったり来たり、考えなければならなく、
頭の中が忙しい状況です…

どちらにせよ、しなければ行けない事と、
その期限はきまっているので、決まってしまえば落ち着くはず。
それまでの辛抱ともうひとガンバリです☆


先週あたりは心が乱れてちょっと辛かったのですが、
先輩イラストレーターのはなりん・さちこさんとおしゃべりしたり、
クライアントの年の近い女性に話を聞いてもらってアドバイスいただいたり、近所の親友にちょっと遅めの誕生日プレゼントをもらっったり。
様々な、友達や先輩やお客さまに励まされながら
なんとか乗り切ってこれました♪

自分が思った以上にストレスを抱えているのに気付くのと同時に、
癒されて元気をもらいました…
(先輩の前では泣いてしまいました...ごめんなさい(><))

持つべきものは、友達や信頼できる周りの人ですね!!
感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもありがとう…☆





f0143412_1895135.jpg
↑友達にもらった誕生日プレゼントのウエッジウッドのカップ&ソーサーなど♪

[PR]
by tomokuro-55 | 2010-05-26 18:20 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/13812012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。