ハープ演奏会のチラシ

f0143412_21115553.jpg
今年の1月まで習っていた
ヤマハ音楽教室で知り合ったハープの先生が
この秋にハープ二人で演奏会をするそうで、
そのチラシを作らせていただきました♪


* * *


本当は10月に池袋でだったのですが、
いろいろあってとりあえず日付と場所は未確定です。

ハープ2台での演奏って聞いたことないから、
(というか、そもそもグランドハープの演奏って聞いたことないかも...(^^;))
わたしもぜひ、聴きに行かせていただこうと思います。
たのしみ〜♪

ご興味のある方は、日付と場所が確定ししだい、
またこちらで紹介させていただきますのでご連絡くださいね。
一緒にハープ聴きましょ☆


* * *


さて、今月は徐々にバタバタし始め、
来週からいよいよ!
数ヶ月前から準備をしていたルポの取材へ行きます!!
今週は、直前の大詰めで色んな方へ電話をしたり、
打ち合わせをしたりしています。

ドキドキとわくわく...
大事な試合を控える選手のような気分です。

平行して、先月からとあるキャラクターの
お仕事をさせていただいています。
こちらも、店舗やHPのキャラクターとして展開するそうなので、
長丁場になりそうですが、少しずつ仕上がり次第
ご報告させていただきますね☆


* * *


小川町に移住して、20日ほどが過ぎ、
近所の竹島さんが届けてくれるお野菜をいただき、
さくまさんから頼まれごとのお礼に美味しい玄米をいただき、
だんだんと元気になってきた感じがします。
お肌の調子もまずまずです。

やっぱり、人は元気でいて、
初めて「がんばる」ことができるんですね。

逆に、元気でいればがんばれちゃう。
「元気があれば、何でもできる!!」byアントニオ猪木
だから、がんばれと言う前に「元気でね♪」と言いたい気分です。

んで、どうしたら元気でいられるのかと言えば、
安全で美味しいモノが食べられるというのは、
結構大きな位置を占めるのを体験中です。

とは言っても、まだ私の弱い部分の臓器はやっぱり弱いままなので、
あせらず、気にかけてあげなきゃなーと思います。
(引越騒動でちょっとサボった...汗)

みなさんもどうかお元気で♪
今月はちょっとバタバタして余裕がありませんが、
来月〜秋くらいもいいかもな〜 畑のお手伝い体験ご一緒しましょ♪
土を触って、良い汗かけて、しかも収穫したものが食べれる!
しかも美味しいときてる!



※7月から、ここのエキサイトブログに広告(↓)が
 強制的に入るようになってしまいました…
 月250円払えば広告なしにできますが、
 節約ライフ中なので無料のブログに移行しようか検討中です〜 もぅっ!(>_<;)


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-07-07 21:40 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/14141496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。