Paris in 飯田橋

f0143412_2024636.jpg

友達の妹さんの結婚式にウエルカムボードを依頼されまして、
今日は、その打ち合わせをしました♪


* * *


飯田橋の日仏学院というところであげるそうです☆
会場の雰囲気を見るってことで、
プチフランス領に侵入してきましたーっ

★日仏学院
★ラブラスリー(学院内)



f0143412_20101549.jpg
↑レストランでくつろぐ外人さんたち。ここはどこ?な気分に。


緑がいっぱいで、カジュアルで、
でも外人さんがいっぱいで、不思議な感じ!

7年間、デザイナーとして勤めた飯田橋だけど、
神楽坂からちょっと市ヶ谷方面にいくと、
こんな場所があるの 知りませんでした(* o *;)


f0143412_2095119.jpg
↑本屋さん。通りがかりのフランス人?


日仏学院というフランス語の学校があって、
その隣というか奥が、レストランや本屋さんがあるんです。
小さなお部屋やステージもあって、なんかイベントがあるらしく、
バンドのリハーサルなんぞもやってましたよ♪


友達と妹ちゃんのお気遣いで、
ランチとお茶もごちそうしていただいちゃったし、
楽しいおしゃべりと、お土産までいただいてしまって、
至れり尽くせりでしたっ(> ▽ <;)

さすが、ラッキートモちゃんです(笑)☆

恩返しに、ステキなウエルカムボード作りマッスルです(^^)♪


- - - end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2010-07-10 20:17 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/14161524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。