取材準備

f0143412_9302037.jpg
↑オレンジのがNEW、黒いのが使っていたザック。
下のがスパッツ。


来週の取材に向けて、
新しいアウトドアグッズを購入しました☆


* * *


次回は奥日光で「スノーシュー体験」の取材なので、
雪山トレッキングのマストアイテム “スパッツ” を購入。

それと、これまで2回は右の黒い25Lのリュックに1泊二日の荷物と取材資料を無理クリ詰め込んでパンパンで、帰りにお土産をいただいたりするとさらに両手に持つが増えて、疲れてる上にバランスが悪くてフラフラになって帰ってきてたので、限界を感じていました。

お店のスタッフさんと相談をしながら、
少し大きめだけど様々な調節ができるし大は小を兼ねるってことで、
40Lのザック、色は派手にオレンジを購入しました☆
これで荷物が増えてもヨレヨレにならないで済みます〜(; ▽ ;)

新しいグッズはうれしいけど、
安全に旅をするために色々と必要なものって増えますね。あぅ。
なんだかんだで取材のための装備を購入するのにお金がかかって痛いです....
経費計上お願いいたしま〜す



とにもかくにも、今回はアウトドアメインなので、
ケガだけには気をつけていってきます!

取材翌日はおそらく
筋肉痛で動けないと思うのでお休みにしました(笑)


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-02-03 10:03 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15441506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。