米酒ブログ〈最終回〉アップしました☆

f0143412_21343873.jpg
3月6日に開催された『米酒の会』の
様子をアップしました〜
最終回の今回は「甘酒作り・ラベル貼り・懇親会」です♪


★無農薬で米作りから酒造りを楽しむ会 blog


* * *


去年の6月から始った、全7回のイベントも最終回です。

少しずつ顔見知りが増えて仲良くなってきた方達とも、
しばらくお別れ…と思うとさみしくなってしまいますが、
小川町では色んな所で色んなイベントを企画している人や、
おいしいお野菜のカフェ、
それに田んぼや畑でがんばっているおじさんたちが
いつもウエルカムで迎えてくれるので、
またきっと、ご縁のある方とは会えると思います☆

また会えるのを楽しみに!
また美味しいお酒を飲みましょう〜♪



PS. 今日の地震すごかったですね…(><)
  みなさん大丈夫ですか?


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-03-11 21:37 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15646240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。