ストップ浜岡原発

昨日の夜、また大きく揺れましたね(; ;)
一人暮らしゆえ、どんなに冷静をよそおっても、
不安で体も心も緊張したままです…

関東に住む人ならだれでも「いつかは…」と
頭の片隅にある“東海地震”。
昨日の揺れは、その東海エリアで起こりました。
富士山が起きちゃうかも??

そこで、こんな活動があるのを知ったので、
私も賛同メールしようかと思っています。


★「予想される東海地震の震源域で運転されている
  浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書」



締め切りは3月17日(木)の朝7時 までです。

友達のホリロちゃんのブログで知りました。
私は本当になにも知らないなぁ…

福岡原発の二の舞を、防げるものなら防ぎましょう。
これから具体的に何をしたらいいのか、
冷静に考えて行動に移してみましょう☆
(↑と自分自身にも言ってみる(^^;))



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-03-16 11:47 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15668134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。