誕生日プレゼント♪

f0143412_21554721.jpg
先週、旅から帰ってくるとポストに、
誕生日プレゼントが届いていました☆


* * *


一人旅でも充分に充実した誕生日だったけど、
やっぱり誰かからお祝いしてもらえるのはうれしいな(^ ^)

ラブラブなカードと、
たまぬいのシロクマくん with ハート♪
たまちゃんありがとう!

後ろの梅の花・菜の花の花束は、
お野菜セットと一緒に送ってくれた
自然農を営む佐久間さんから。

先週、被災のお見舞いを送ったお礼に送ってくれたのだけど、
気分はお誕生日祝いってことで(笑)
オカ(旧姓のあだ名)ありがとう!

仕事メールの合間に、誕生日を覚えていてくて
お祝いメールをしてくれた片桐ちゃんもありがとう!



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-04-11 21:59 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15798584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。