誕生日プレゼント part2 ♪

f0143412_1642176.jpg
誕生日から1週間後、
二人のお友達からプレゼントをいただきました♪


* * *


左のロクシタンのギフトセットとミニ日本酒は
片桐ちゃんから。ロクシタン大好き!
ありがとう〜☆

右のノートとタオルは、
フラスタジオのフラシスター・先輩ミエさんから。
ひゃ〜っ 出会って間もないのに、ありがとうです…(; ;)
このノートは“フラノート”といって、
レッスンで習ったステップやハンドモーションを
自分で書き込んで勉強するノートなのです。

相変わらず、激しくヘタなのだけど…(汗)
マイペースで楽しくがんばりまーす☆


と、ここんところ世の中が自粛モードだったり、
私個人も仕事で気持ちが疲れがちだったりするので、
あえて「楽しい・うれしい・大好き」な日記を書いています♪

ありがとう!とたくさん言うと、
ホントにありがたい人生になりそうな気がしますし、ね。



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-04-14 16:54 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15812965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。