募集中☆


先日こちらでアップした「ボランティアのお話」の
後半でお知らせした支援物資の“足りない物リスト”に、

        ◎ 漫画(子どもたち用)
        ◎ 子供用参考書
        ◎ 絵本


…というのがあったので、只今募集中です(^ o ^)♪


* * *


さまざまな物がリストに書かれていましたが、自分の仕事や活動を通して一番力になれるのは出版物関係かなと思ったので。今、さまざまなクライアントさんや友人に声をかけさせていただいています。

とりあえず、私が寄付できるのは以下です。
●絵本 3冊
●マンガ「花より男子〈全巻〉」「二十世紀少年〈全巻〉」

いや〜 古本屋に二束三文でマンガを売らなくてよかった!
一度売ろうとしたらあまりに案かな見積もりを出されて
頭に来て取り戻したのです(^^;)


これからお声掛けさせていただく方もいるかもしれませんが、
もしボランティアで寄付していただける
本やマンガや絵本がありましたら、
ご協力いただければうれしいです。

* * *


今月いっぱいくらいでまとまったら、
物資仕分けの方もやりやすいかと思いますので、
まとめて私が「NPO田んぼ」にお送りします。
(私の方へお送りいただく送料はご負担いただくことになりますが、
 ご了承いただければ幸いです。)


ご協力いただいた方のお名前・会社名は、
支援物資に同封するとともに、
こちらのブログでもお知らせさせていただきます。
(名前を伏せたい方はおっしゃってくださいね)

もし、こちらのブログを見てご協力いただける方がいらっしゃいましたら、私へメールをいただけますでしょうか。
tomo★tomosfield.com
(迷惑メール防止のため、★を@に変えてください)

どうぞヨロシクお願いしま〜す☆


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-04-15 15:12 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15817795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。