お花見 in 新宿御苑

f0143412_22175863.jpg
↑八重桜の一種「関山(かんざん)」

今日はクライアントさんに
ランチをごちそうになった後、
新宿御苑に お花見がてらお散歩しました ♪


* * *


新宿御苑ではお酒は飲めないのだけど、
大勢の人たちがほのぼのと集まっていました。

大騒ぎをする気分にはなれなくても、
こういう感じで友達や家族と集まって
ご飯を食べたり、昼寝をしたり、
お散歩をしたりっていいですよね。

ソメイヨシノは終わっていたけど、
これからまだまだ咲く八重桜は
たわわに咲いて、花の重さで枝を垂れていました。


f0143412_22195982.jpg
↑うす緑がはかなくて美しい「鬱金(うこん)」



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-04-17 22:24 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15829870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。