お礼状

f0143412_12385660.jpg
GWも今日で終わりですね。

先月末に、お友達からの寄付と合わせて
送った本のお礼状が、先日届きました♪
ステキなクリアファイル付きで☆


* * *


大きな「感謝」の筆文字。
ご丁寧なお礼状にじ〜ん…です。

誰かのお役に立つことができた、こんな気持ちになれたことに、
そして協力してくれた方たちに、こちらこそ「感謝」です。

私のGWは、ホームページのリニューアルに埋もれつつ、
2回、小川町で畑と田んぼのお手伝いをしました。

ちょこっとしかお手伝いしていないのに、
竹島さんにはカブを、
五十嵐さんには畑からズボッと抜いた
ネギをいただいてしまいました。
楽しんだのは私の方なのに、
お土産までいただいてしまう(笑)

お礼状といい、畑のお手伝いといい、
人と人との関係は「ありがとう」の交換だよな〜
そうだよなぁ〜 …と強く感じる連休でした。

遊びにきてくれたさんさんにも感謝!


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-05-08 12:43 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15936081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。