いよいよ今週末☆ W.S.はじまるよ

f0143412_1913385.jpg
4月の頭にもお知らせした小川町で開催されるイベント
「ワールド・スピリッツ」
いよいよ今週末・金曜日からはじまります!


★ ワールド・スピリッツ ★
〜地球の声に耳を傾けよう〜

5月20日(金)~30日(月) 
小川町での10日間にわたるイベント
会場:埼玉・小川町の各会場にて(詳細→
チラシ① チラシ②


* * *


今回、カフェパシフィカの山ちゃんとベリーダンサーのオリエさんにチラシの制作を依頼していただいてはや2ヶ月…
あっという間に開催日が近づいてきました。
今頃、二人は準備に追われてることでしょうねー(^^;)

開催期間に開催されるのは…

★Fundosi & 草履展 〈5月20〜30日(26日休)〉
★奈良大介アコースティックライブ 〈20日〉
★TDHジャンベライブ 〈21日〉
★えびはらよしえライブ & 「WPPD 2004」上映 〈21日〉
★小瀬田プロジェクト活動日 〈22日〉
★上映会「ラダック・懐かしい未来」
    「幸せの経済学」ヘレナ・ノーバーグ 〈22日〉
★爆笑!サプライズ・トークライブ
 「Fundosi×Fundosi Part1」〈28日〉
★ベリーダンスナイト in わらしべ 〈28日〉
★草履作りワークショップ 〈29日〉
★糞土師・伊沢正名さんによる実践編
 「Fundosi×Fundosi Part2」〈29日〉
★フィナーレ・ライブ&パーティ〈29日〉


…と、盛りだくさん!!

詳しくは、チラシのPDFをアップしてくれたので
↓コチラからご覧くださいね。
チラシ①  チラシ②

私もできるだけたくさん遊びに行こうっと♪

たくさんの方に足を運んでいただき、
イベントに込められた思いを感じとっていただけたら
うれしいな〜と思います…☆



以下、カフェ・パシフィカのブログより転記
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨年行われた、手作り麻褌(ふんどし)&七島((しっとう)草履の「和のスピリッツ」展示会はご好評を頂き、今年もまた(5月20日~30日まで)ギャラリー木の香(きのか)にて開催されることになりました。

今年は「地球と共生する循環型未来」というテーマでイベント・ライブ・上映会等を合わせた盛りだくさんの内容で準備を進めていたところ、この度の3.11大震災が起こってしまいました。

私たちはこれからどう生きてゆけばいいのでしょうか。
これは今私たちに投げかけられた大きなテーマだと感じます。

復興を、そして新しい未来をどのように築き上げていけばいいのか。
それをみんなで考えるヒントが少しでも見つかれば…という十日間になってくれればと願っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぜひ、小川町にも遊びに来てくださいー(^ o ^)/



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-05-17 19:52 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/15985961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。