〈WS〉オープニングライブ☆

f0143412_12163722.jpg

20日(金)にいよいよ、
小川町でのイベント「ワールド・スピリッツ」がはじまり、
オープニングライブに行ってきました☆


* * *


ジャンベ奏者の奈良大介さんという方のライブ。
私は初めてジャンベの演奏を生で聞いたので、
その迫力に最初ビックリでした!

でも聞いているうちに、リズムが心地よくなってきて、
大音量にも関わらず途中からネムネムに…(笑)

三線での島唄あり、ギターでのアフリカの曲があり、
締めくくりは弾き語りによるオリジナルの曲で、
3月11日の震災にあった方達への鎮魂の歌や
原発問題を歌った歌、などなど盛りだくさんな1時間。

“ 地球と共生する循環型未来 ”という、
「ワールド・スピリッツ」のイベントのテーマにふさわしい
オープニングライブでした☆

お客様も20人近く集まっていたようで、
みなさん楽しそうで良かった〜♪

チラシも沢山の方にご好評いただいて
ホメホメしてもらえました(笑)うふふ。


* * *


昨日は用事があって行けなかったのですが、
今日(22日(日))は、
昼間に“小瀬田プロジェクト”という田んぼ活動があったり、
夜には“ 上映会「ラダック・懐かしい未来/幸せの経済学
(ヘレナ・ノーバーグ)」 ”
があります。
私も映画を見せていただこうと思います(^^)

引き続き次の週末には、
●28日(土)
☆ 爆笑!サプライズ・トーク「Fundoshi×Fundosi Part1」
☆ Orieさんのベリーダンスナイト in わらしべ
●29日(日)
☆ 草履つくりワークショップ
☆ 糞土師・伊沢正名さんによる実践編「Fundoshi×Fundosi Part2」
☆ フィナーレ・ライブ&パーティ
があります。

ドキドキわくわくな内容です。
ぜひ、ご興味・お時間のある方は
小川町に遊びにいらしてくださいね♪

詳細→(チラシ① チラシ②


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-05-22 12:44 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/16009707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。