オトナタッチのカット☆

f0143412_12212147.jpg
お料理教室から出版されている「月刊ベターホーム(6月号)
イラストを描かせていただきました。


* * *

f0143412_12261161.jpg


割り箸と墨汁を使って線画を描き、スキャンしてパソコンに取り込んで色アミを付けて仕上げています。

以前から、割り箸を使ったイラストはちょこちょこと描いていて、取材マンガのマンガも実は線画は割り箸を墨で描いているんですよー。

表情と雰囲気のある線が描けるので、
これからもっとこのタッチで“ オトナタッチ ”のイラストに
チャレンジしていきたいな〜と思っています☆
今月頭に参加したイラストのコンペで、
小さなお仕事ですがこのタッチのイラストが通ったので、
ただ今製作中。心はもう来年の干支です(笑)

時間があるときには、
こういう新しいことにチャレンジできますよね☆

こちらのオトナタッチの方でも、
お仕事募集中です♪


★ホームページでも色んなタッチ・立体作品・マンガを紹介しているので、
 みてみてくださいね

 & 本日Galleryページ「craft」に立体作品を追加しました。
 グループ展に出展した懐かしいオリジナル作品や、
 初期の仕事作品も観れるのでのぞいてみてください♪

  → HP「Tomo's Field .com」


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2011-05-24 12:37 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/16020389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。