人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪_f0143412_13394736.jpg

お仕事で作った立体作品が戻ってきました。
おつとめご苦労さま!


* * *


なんだかんだで今年もあと半月。
まだ1年を振り返るには早いけど、
今年は本当にイラストのお仕事が厳しい1年でした…
そんな中でも唯一作れた立体のお仕事がこれ。
なので、ひときわ愛おしい感じです♡

そして、そんな厳しい1年をがんばった自分にも
「おつかれさま」って言ってあげなきゃね(*^ ^*)

今年最後の米酒の会も、先日無事に行われました。
初めての和紙ワークショップ担当でドキドキだったけど、
みなさんと一緒に「モノ作り」を楽しめて
ホントに幸せな一時でした〜♪
居心地が良すぎて、眠くなっちゃったよ(笑)


お帰りなさい♪_f0143412_14195967.jpg


★米酒ブログもアップしましたので良かったらみてちょ

改めて、モノ作りっていいな〜
下手とか上手とか、ホント関係ないですよね。
手を動かして何かを作る、心がワクワクする、
その時間を人と共有すること、
その時間がステキなことなんですね〜♪♪♪

これこそ、ALOHAでしょうか☆



--- end ---