衝動買い

f0143412_2313844.jpg

ロフトへヘナを買いに行ったら見かけてしまい、
ついつい衝動買いしてしまいました…


* * *


だって… かわいいっ!!!

歯の黄ばみ磨きなのですが、
これなら洗面台に置いてあるだけでカワイイし♡
楽しく磨けそう〜♪

* * *


それと今日は、ユニクロでロミロミ施術用の
ウェア(っぽいもの)を買いました。

今月は合計6人をモデルさんに練習ができます。
今日、フラ帰りにフラガールの美人さんを3人目(今年合計4人目)のモデルさんに練習をしたのですが、私ってばあまり身なりを気にしてなく、ヘロヘロな長Tシャツで施術していたのですが、ふいに…「せっかく気持ちよく、リラックスして、キレイになってもらうためのロミロミなのに、私がヘロヘロな服じゃ雰囲気ガタ落ち…だよねぇ....」と気がついてしまいました(= ▽ =;)

クライアントさんの気分をアゲル↑ために、
もう少しキレイな格好でロミロミしたいな〜。

ので、なんとなくヨガっぽい、
ゆるめのTシャツと、ルームウェアパンツを
ロミウェアにすることにしました〜。
オレンジ色のTシャツなので、ちょっとアガル↑かも(笑)

少しずつ、自分自身もキレイにしていきたいな☆

それと、ロミロミの施術にアロマオイルをプラスするとさらに効果的☆なので、少しずつアロマオイルの勉強もしたいなーと思います。お財布がキビシいのでなかなか手が出ないんだけど(笑)
自分自身が婦人科系が弱いので、ホルモンバランスを整えたり、精神を緩和させるオイルにとても興味があります。
フラガールでセラピストの先輩がいて、この間一緒にランチをした時に、女性ホルモン系には “クラリセージ” というオイルがとても良いと聞いたので、アロマオイルが置いてあるお店を見つけたら必ず探してみています。

クライアントさんのために♡というのがきっかけだけど、
まずは自分で実験、楽しい人体実験だ〜♪♪♪

* * *


最近、すごく思います。
誰か他の人を幸せにしてあげる前に、
まずは一番近くにいつもいる、
自分自身を幸せにしてあげようって。

これから先、辛いことや苦しいことや悲しいこと、
自分を信じられなくて嫌いになってしまいそうなこと、
誰かから理解してもらえなかったり、非難されること、
そういうことがあるかもしれない。

光に手を伸ばそうとした時に、
足下が崩れ落ちてまた元の谷底に落ちてしまった時、
あぁ、私なんかが望んではいけなかったんだ、
自分の居場所はこの場所なんだ…と思うことは、
恵まれない環境の時には納得がいくし、楽な考え方です。

だけど、どんな状況でも、
生きている限り、自分自身で人生を選ぶ時がある。
その選択の時に、少しでも自分が幸せになる方向を
選んでいきたいなと思います。

太宰治の「 パンドラの匣」に出てくる、
壁をはうツタのように☆



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-02-22 23:34 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17228863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。