ジンジャーマン☆

f0143412_026110.jpg

今日は月に1度通うことにしてる
ロミロミの練習会でした。

その後さらに自主練!
モデルになっていただいたスギエさんに、
ジンジャーマンクッキーをいただきました♪


* * *


今日の練習会では、先月の練習会から自主練をする中で出てきた疑問や確認したい点を先生に聞けたり、さらに深い施術や新しい技術を教えていただいたり、
さらに練習後の一緒に練習会を受けた友達とのランチで、お互いの活動を知り合ったり、自分がちょっと悩んでることなどを相談できて、とっても実りある1日でした〜!

やっぱりそれぞれにがんばってる
仲間がいるのっていいなぁ〜☆

練習会の中で先生が、
「ロミロミを通して自分が何を表現したいのかを
 イメージするといいですよ。
 風を表現したければ、風をイメージしたロミロミを。
 海を波を表現したければ、イメージしてみて。」
とアドバイスしてくれたので…

私は何かな〜と思ったら、
「大地」「木」というイメージが湧いてきました。
もともと木や森が好きなのと、
強めの深い施術が私が好きだからだけど(笑)
大地から木が栄養をもらって力が湧くように、
深いロミロミがしたいなーって。

イメージを維持しつつ、施術を順番通りに進めて、
なおかつ一つ一つの施術のポイントを意識する…
のは結構むずかしい!!(笑)
けど、頭で考えるより、
回数をこなして体にしみ込ませるしかないなーと(^^;)

引き続き、バイトも探しつつ、
今後のロミロミライフを模索しつつ、
目の前の一人一人の体と心と向き合っていきたいなーと思います☆



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-02-28 00:48 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17248110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。