米酒用・個展告知チラシ☆

f0143412_738859.jpg

とりあえず間に合わせですが、
今週末の「米酒の会」で配ってもらうように
A5の個展告知チラシを作りました。

Tomo's “WASHI” Field
2012.4.26(thu)〜 5.6(sun)
〈4.30(sun)休〉
場所 : 久保昌太郎和紙工房ギャラリー

※ 初日は日程調整中です
在廊日はまた追ってご連絡いたします。


* * *


よく考えたらあと1ヶ月半くらい?!
数ヶ月前に久保さんと話していてなんとな〜くじわりじわりと「やろうかな〜」「よしやろう!」なんて感じではじまったので、色々準備がのんびりに…(^^;)

でも、今回の個展は初めての小川町での開催なので、これまでの展示で作った作品や仕事で作った作品を初めて観てくれる方も多いと思い、自己紹介がてら大物作品はこれまで作ったのを出すことにしました。

それよりも、今回はせっかく地元・小川町の和紙屋さんからのご好意なので、「和紙」をメインに新作を作ることに。
久保さんの和紙を使った作品を作って、
それを沢山の人に手に取って見ていただき、
良かったらご購入していただき、
実際に使ってもらえたらいいな〜って。

これまで、作品を販売することを念頭において個展をしたことがなかったので、(前回、初めて作品に値段をつけたけど)自分的にまたちょこっとチャレンジな展示です。

といっても時間もないし、
展示にお金をかけることもできないので、
只今コツコツと制作中。
久保さんの工房ですいたハガキサイズの手漉き和紙を使って、
手作りポストカードを目標100〜制作中。
まだ25枚くらいかな〜…(汗)

先日、打ち合わせがてらギャラリーを見せていただいたら、
一人で展示するにはけっこう広い…
今回は、これまでに作った大物作品よりも
和紙の手作りポストカードをメインに展示したいので、
けっこうな数を作らないと大物に負けちゃうなーと思いました。


* * *


個展のこと以外にも、
確定申告ださなくちゃ〜とか
バイト探さなくちゃ〜とか、
ヘアカラーで顔がはれて外出できなくなったりとか、
ロミロミ活動の今後とか…etc
色々と考えなくちゃ・やらなくちゃいけないことは沢山あるのだけど、とにかく今は、目の前に迫った自分がやるって決めたことを
集中してやらなくちゃ!
先のことは分からないけど、先のことは後で考えよう!

最近、色々欲張ってやろうとして、
一つ一つのコトをきちんとできていないような気がします。
そんな自分にちょっと反省…(- . -)
もっとやることをシンプルにして、
一つ一つのことの密度をあげなければ…と感じています。

とにかく、まず一つずつ☆


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-03-08 08:25 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17284151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。