米酒ブログアップしました☆

f0143412_1956487.jpg

「第名7回・米酒の会」最終回、
ブログアップしましたー

★ 無農薬で米作りから酒造りを楽しむ会 blog


* * *


昨日、「米酒の会」最終回が無事に終わりました。
まだスタッフ2回目の私だけど、
今回は3.11後の会だったので、
なんだか感慨深い最終回になりました〜。

やっぱり皆さん、
色々な思いがあってこの会に参加されたんですね。
懇親会でのお酒が入った席では、
さらにちょこっと奥深い心の中のお話がきけたりして、
じ〜んと聞いておりました…(; ;)

金子さんがおっしゃってた
「コツコツと良いことを積み重ねていれば」
という言葉、私だけじゃなくて他の参加者さんの心にも
ぐっときていたみたい・笑


コツコツと 良いことを 積み重ねる


そうすればきっと、
未来はコツコツと良い方へ変わって行く☆


* * *


会の後、小川駅前のリリックという公民館前の広場で開催されていた「さよなら原発」風船パレードに、遅れて参加しました。

“ときがわジャンベ隊”がにぎやかにジャンベを叩く、
にぎやかな行進でした♪

小川町ってあらためてパワフルな人が多いな〜!
金子さんの言うように、良いことをコツコツと積み重ねられる人た
パワフルな人なんですね〜
派手じゃない底力。
小川町にはそれがある。

今年の3.11。
沢山の人と同じ時間と思いを共有できた、
良い一日でした。Mahaloです☆


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-03-12 20:12 | 私にできるエコ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17301615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。