個展DM入稿!

f0143412_2044448.jpg
やっと、個展のDMを入稿しました!


Tomo's “WASHI” Field
in Ogawa-machi

2012.4.26(thu)〜5.6(sun)
10:00〜16:00 〈4.20(mon)休み〉


* * *


なんとか3月内に入稿できて、少しだけホッとしました…
今月は色々と調子が悪くて、ぜんぜん作業が進まなくて(涙)
気持ちだけ焦ってたので、すこ〜しだけだけど進んでホ。

手作り和紙ハガキも今月内に100枚作りたかったけど、
まだ50枚ちょっとしか進んでません〜。
なんだかんだで、搬入まであと25日!

焦るなという方が無理だけど、
あまりムリをしすぎないで、
でも後悔しないように準備をしたいです(^^;)

そんなわけで(どんなわけ?w)、
今回は和紙全快の個展をいたしまーす☆

GW期間中で気持ちよい季節なので、
ぜひ、都心から1時間ちょっととは思えない田舎な空気を
小川町に吸いにいらしてくださーい♪

ちなみに、私は日曜日以外は在廊しております。
えと日曜日はバイトしておりますので、
花和楽の湯でお会いできます(笑)


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-03-31 20:24 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17371040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。