月刊ベターホーム

f0143412_13383946.jpg

昨年たびたびお世話になった「月刊ベターホーム」が
リニューアルしたそうです♪

★月刊ベターホーム 2012年4月号


* * *


季節のお野菜をつかったたっぷりなレシピ満載!
レシピページは全てカラーなので、とても分かりやすいです〜
読み物ページでは、材料のうんちくなども楽しく勉強になります。

このボリュームで200円はおトク!なので、
お料理好きの方はぜひ、一度お取り寄せしてみてくださーい

春野菜はおいしいですよね。
私も小川町有機野菜の菜の花を先日、
バイト先のT君から買っていただきました〜
デトックスになりそうな苦みがおいしかった♪


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-04-05 13:49 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17389011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。