光村教育図書「広がる!漢字の世界」

f0143412_15264766.jpg

本文ページの4コマイラストを描かせていただきました
光村教育図書さんの「広がる!漢字の世界」の
見本本をいただきました☆

★光村教育図書「広がる!漢字の世界」


* * *


↓私が描いたのはこんな4コママンガです♪

f0143412_15351185.jpg


f0143412_153523100.jpg


f0143412_15353387.jpg


図書館などに置かれる本です。
漢字の成り立ちなどが、分かりやすく勉強できます。
漢字って以外と勘違いして覚えてたりしますよね〜
私もこの本を読んであらためて勉強してみよっと(^^;)

光村教育図書さんの図書本はいくつかイラストを描かせていただいているので、いつかこっそり学校の図書室とかで子供たちが読んでくれているところを見れたら良いな〜(^^)


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-04-05 15:38 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17389311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。