額入り和紙ポストカード♪

f0143412_1117129.jpg

やっとこ!!!
手作り和紙ポストカードが100枚仕上がりました〜☆

額に入れるとこんな感じ。
うん、なかなか良さげ〜♪


* * *


予定から大幅に遅れ…
搬入を25日に控え、これからこのポストカードのパッケージング、押し入れに眠った立体作品たちの手直し、商品タイトルプレート作り、販売作品リスト作り、値段決め…etc
など、やることが山積みです(><)

間に合わなかったら、会場にとりあえず作品を搬入してから、
こそこそと直そうと思っています(^^;)

準備作業が間に合っていないくせに、
会場でどんな風にお客さまをもてなそうかな〜と
想像を楽しんでたりして(笑)

来てくださった方にはあたたかいお茶を出したいから、
保温ポットと、湯沸かしポットを持って行こう♪とか。
BGMはテーマが「アロハ」だから、
フラスタジオのクム・サンディーさんのCDを流そうかな♪とか。
そうだ、いただいたHawaiiのお香をたこうかな♪とか。
ご希望とあらば、ウクレレも弾いちゃうぞ♪とか。

すべき準備のことをすっとばして、
会期期間に思いをはせる(現実逃避)ワタクシでございました。
いや、がんばれよ!ワタシ!!


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-04-20 11:29 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17447295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。