個展終了いたしました!

f0143412_19571557.jpg

本日搬出を終え、
無事に個展を終了いたしました〜☆


* * *


ご来場いただきましたみなさま、
お花を送ってくださったみなさま、
サポートいただいた久保昌太郎工房のみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!

今回、目玉として制作した“ 手作り和紙ポストカード ”
会期中に作り増したモノも含め全部で122枚制作したのですが、なんと55枚ものポストカードをご来場いただいた皆さまにお買い上げいただくことができました!

我ながらビックリです…
壁にびっしり飾ってあったカードも、
上の写真のように半分くらいががら〜んと空いてしまいました〜

空いた場所の分だけ、作品たちが「お気に入りの子」として
みなさんのお手元にお持ち帰りいただいたのかと思うと、
親心のようなうれしい気持ちになります♪

今回このような機会をいただいたことで、
改めて自分が周りの方の愛情に囲まれてるんだな〜と思いました♡

期間中は、展示時間が終わったら夜はバイト…というハードな生活で、風邪を引いてしまったりしてしんどい日々でもありましたが、ギャラリーにいる間は幸せな時間でとっても充実したGWを過ごすことができました。

心より、MAHALO(ハワイ語で「ありがとう」)です♪



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2012-05-09 20:11 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/17521319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。