和紙な展示参加します☆

f0143412_21552582.jpg

大変ご無沙汰しております。
今年は年賀状も出さずに大変不義理をしておりまして、
本当に申し訳ありません(><)!

大変お久しぶりの更新となりましたが、
昨年、個展でお世話になった久保昌太郎和紙工房さん主催の、
3月に開催されるアート展に参加いたします☆
★ Art on Ogawa-washi “A4” Project

出展する作品ができたのでチラ見せ↑

* * *


f0143412_222248100.jpg
↑制作につかったボンド750gドーン!

詳細はまた久保さんのHPでアップされたらお知らせいたしますね。

年賀状をいただいて、このブログを通して私を見守ってくださる方がいるのを改めて知りまして、一度きちんと今の私の状況をお知らせしなきゃな〜と思っておりましたm(U U;)m
話すと長くなりますので、さっくりとまとめますと(笑)、去年の6月からセラピストとしてアルバイトを初めました。今もそのお店に勤めていて、とにかく去年後半は技術を覚えること以上に体力と身体作りでハフハフでした…(^^;)。お勤めをしながら、イラストのお仕事も続けており、仕事が重なるとアラフォーの身体にはけっこうヘビーな日々で、イラストの方では、ご迷惑をおかけすることもあり、改めて二足の草鞋を履くのは大変だなぁと実感&反省。
この4月から、ロミロミの上のクラスへ通う目処がついたので、とにかく今年前半、ロミロミスクールを卒業するまではがんばろう!と決めました。
全くの素人であるセラピストへ挑戦しようと思ったのは、年齢的なこともあって「新しい仕事を身につけるなら三十代の内に!」っていうのは、ビンゴ!でした…。いくらがんばるのが好きな私も、こんなにがんばるのはコレで最後にしたいなーと思います(笑)

半年の疲れが出たのか、1月から風邪っぴきが続き、やっと治ったと思ったらつい先日インフルエンザにかかり、いやおうなく休みをとることになりました。
そんな反省も踏まえ、今年はムリしすぎず健康な身体を作ること、をベースに目標をこなしていこうと思います☆

やりたいことも、叶えたい夢も、
身体と心が元気でないとできないですもんね。
というのを嫌というほど身にしみた1〜2月でした(- v -;)

ロミロミは「手から伝わる愛情」という意味もあります。
まずは自分から、もっともっと好きになって癒してあげて、そんな私の手からイラストもロミロミも生み出していきたいと思います♡

そんなわけなので、あとしばらくはお仕事のスケジュール等、
ご相談させていただくこともあるかと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうか暖かいご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。


MAHALO♡
[PR]
by tomokuro-55 | 2013-02-11 22:22 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/18590320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。