Lomi Lomi おうちサロンへの道のり〜 (1)

f0143412_1348356.jpg

タオルケットと紙ショーツが届きました♪


* * *


一昨年あたりから勉強しているハワイアンロミロミ。
アルバイトでできる場はなかなか少なく、昨年から1年2ヶ月ほど整体・リフレ・骨盤矯正・リンパドレナージュなどの手技をアルバイトで学びつつセラピストとしての身体作りなどをしてきました。
でもやっぱりロミロミがやりたい!
この7月にアドバンススクールも卒業できたことですし、まだまだ足りないところや経験を積みたい所は沢山あるけれど、やりたいなら初めちゃお!といことで、できる範囲で小さくコツコツ初めてみることにしました。

まずは、お客さまを迎えるために、おうち整理をしなければ…と手を付けはじめてるのですが、何年も忙しいのを理由に放置してあったあれこれが溜まり、やることが多くて半ば放心状態になりつつ。。。イラスト仕事のファイリングやらベランダの掃除やら、なかなか本丸にたどり着きませんが…(涙)自分なりにプレオープン日を決めてやってみることにしました。

あまり空くとモチベーションが持たないので、来月のアタマ☆
運勢的にも9月までのしんどい時期を抜けるし、新月の日をプレオープン目標とします♪…て準備しきれてなくてボロボロだったらごめんなさい… ま、本オープンに向けて、徐々にってことで(^^;)

ということで、もしかしたら楽しみにしてくれてるお友達のためや、自分のモチベーションのためにコツコツの様子を不定期でお届けしまーす♪

新たに準備が必要なモノをアマゾンで購入しつつ(笑)
タオルケットは奮発しました!
予算が少ないないので、できるだけ節約してそろえたいんだけど、
ステキなタオルケットに包まれると幸せですから♡

新しいモノが届くのって楽しいな〜♪♪♪



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2013-09-18 14:17 | Lomi Lomi おうちサロン | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/20414881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。